SSブログ

6月1日のお昼は… [その他]

朝食べてしまったのではなく、ちゃんとお弁当のために

 100601_1236~01.jpg

 鶏そぼろ、ブロッコリー、トマト、紅しょうがでございます。

 100601_1236~02.jpg 減塩味噌汁100601_1237~01.jpg

今日はしっかりと食べてしまった。

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

Live

朝と類似メニューですね。
量的には朝よりちょっと多そうなので400kcalって
ところでしょうか。
by Live (2010-06-01 14:24) 

Santa

>Liveさん
類似ですよ。
朝、弁当作っているところから食べているんですから。
そこで食べてしまうと弁当が少なくなるか、なくなってしまう
わけです。
by Santa (2010-06-01 14:29) 

sweet_grass2006

こんばんは。
美味しそうですね。
減塩のお味噌、我が家でも使ってみていますけど、
種類によって美味しくないお味噌もありますね~^^;。

お弁当の容器・・・うちにあるのと一緒だ^^。
by sweet_grass2006 (2010-06-01 22:28) 

茶の間おじさん

自分は最近は減塩味噌止めました。味噌汁止めたら血圧下がるかもって期待込めてます。
by 茶の間おじさん (2010-06-01 22:46) 

Santa

>sweet_grass2006さん
減塩みそ汁、おじさんはしかたないんです。(>o<)

弁当箱おそろいでしたか。うれしいです(*^_^*)


>茶の間おじさん
減塩みそ汁が美味しくないから普通のみそ汁に
したかと思いましたよ。
日本人だからこそ、みそ汁飲みましょうよ。
by Santa (2010-06-02 03:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。