SSブログ

5月最後の日虎ノ門でお茶したところは… [その他]

ここは虎ノ門、待ち合わせの時間には少し早い。

ということで気軽によれそうな…初めて入りました。

競艇のお店?100531_1611~01.jpg 100531_1611~02.jpgここは2回、アイスカフェラテ 220円

 

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

Live

この通りはよく通ってましたが、こんなの出来たんですね。
この先の中華料理屋さんは、ランチでよく利用しました。
by Live (2010-06-01 14:23) 

Santa

>Liveさん
そうでしたか、中華新愉園?でしたかね、あのビルは
建て換わりました。カフェラミルがオープンです。

私も食べに行きましたよ。

by Santa (2010-06-01 14:32) 

Live

建て替わったんだぁ。あの店のマダムの
声が大きくて、やり手ばばぁっぽい感じでしたよね。
この道をまっすぐ神谷町方面に行ってポニキャニビル
当たりの路地を新橋側に曲がってちょっとのところの
パスタ屋が美味しかったけど、まだあるのかなぁ。
by Live (2010-06-01 14:54) 

Santa

>Liveさん
ボノボノ、なくなりました。(祈)
by Santa (2010-06-01 14:57) 

Live

話が通じるところが、行動範囲が近似ですね。
パスタ屋は、消えてしまったんですね。残念!
by Live (2010-06-01 15:37) 

Santa

>Liveさん
あの一帯何もないですよ。ごっそり。
私は桜田通り向かいの11森ビルにいました。
その森ビルも取り壊しをしています。
寂しい限りです。
by Santa (2010-06-01 18:39) 

Live

更地ですかぁ。
私は興和の別館(キッコーマンの隣)にいましたよ。
ゼッタイニアミスしてますね。
by Live (2010-06-01 19:32) 

Santa

>Liveさん
近くにいましたね(^_^)
虎ノ門本当に変わりましたよ。
by Santa (2010-06-01 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。