SSブログ

iPadで疲れた。 [Mac]

今日はなんか曇り空でスッキリしない。
暖かさもどこかへ行ってしまったような。
涼しい方が暑いより良いのでそこは良しとして、
昨日は疲れた。いろいろとアプリを探したり、
ダウンロードしたり、データ整理と普段しないことを
いっぱいやってしまったので、くたくたということです。

さてと今日は先ず散歩へでも行こうかな。
せっかく涼しいのだから。
時間的にも良いんじゃないの。

そういえば、iPadまだ家のWi-Fiに設定していなかった。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Live

Setupお疲れさんでした。まぁ、好きなことやってるから
気持ちいい疲れなんでしょう。
今日のこっちは、ちっと寒いっすよ。今にも雨降りそうだし。
おNewのiPadを濡らさないように、見せびらかし散歩
ですかね。
by Live (2010-05-29 12:50) 

Santa

>Liveさん
どうしてわかるの。
早速持ってでかけてみました。
ちょっと肌寒いけど、歩いたりするのには
とてもグッドです。
by Santa (2010-05-29 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。