SSブログ

iPadアクセサリーの紹介(^^ゞ [Mac]

本体と同時にAppleCareにも入り、
さらに次のようなアクセサリーを
 100528_1505~01.jpg
 10WのUSBパワーアダプター100528_1505~02.jpg Dock100528_1506~01.jpg

 さらにキーボード付きDock100528_1516~01.jpg

 ということでほぼ万全にスタートというところでしょうか。
 ブルートゥースやその他試してみたいとことが…いっぺんにしてしまうには
 疲れるのでほどほどにしよう。

 
            

nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 10

Live

キーボードも買ったんだぁ。ってことは、自宅では
ちょっとした、PCにするわけですな。
メールとブラウザくらいなら、起動も早いし使い分け
できますね。
iPadって、よく判らないですけど、Officeみたいな
アプリってあるんですか?あるなら考えたいなぁ。
by Live (2010-05-28 18:25) 

Terry

iPadより胸パッドのが興味津津でっす!
by Terry (2010-05-28 19:56) 

けい

iPadの電子書籍に興味があるです。
寝ながらとか、ソファーに簡単に持っていけるし
便利そうだなぁ。
でも重さが気になるです><
by けい (2010-05-28 21:03) 

Santa

>Liveさん
(^_^)ほらほら欲しくなってきたぞ。
OfficeはMacのパソコンソフトにありますが、
Macは自分でページ、ナンバー、キーノートという
それぞれアプリケーションを出しています。
それがそれぞれiPad用として各1200円であります。
使いかっては…

>Terryちん
私は…生がいいです(*^_^*)


>けいさん
電子書籍日本はこれからではないでしょうか。
寝ながらは辛いかな。
やはり立てないと横か縦。
長時間は無理。

by Santa (2010-05-28 22:03) 

Live

元々はMacユーザーでしたが、仕事で使えなくなって
きたので、いつしかWinになってしまいました。OS7の頃
ですがね。
ですから、Macは普通にというか、MacBasicを使って
ちょっとしたものを作ったり、メンテも出来るのでまったく
抵抗感はないです。なので、今Mac用のOfficeが
どうなっているかをお伺いしてみました。
by Live (2010-05-28 23:02) 

Santa

>Liveさん
へぇ〜そうだったんだ。
確かに仕事ではWindows。
今は特段のことがない限り、ちょっと乱暴ですが、
どちらを使っても不具合はないですね。
デザインしかり、Officeしかり。

ネットオークションを見ていると、
Windowsの人がMacが欲しくなり
買うのですが、自分の思いと違い
手放す人が多いですね。
by Santa (2010-05-29 06:43) 

Live

MacとWinだと得意分野が違いますからね。
Macが右脳でWinが左脳なので、Winを使って
いた人がMacを使うと色々カスタマイズが
出来ないので、物足りないんでしょうね。UNIXなんで
ほんとは出来るんですけど、WINとは違ったスキルが
必要ですから、きっとイヤになるんでしょうか。
by Live (2010-05-29 13:51) 

Santa

>Liveさん
右脳、左脳ですか。
UNIX勉強しようと思ったけどしなかった。
勉強苦手だし…(^^ゞ
趣味であれば自分にとって楽しめるなら
きっとそれだけで。

そう言えば、月9のドラマの主人公…
確か私似の人がMac持っていましたね。
by Santa (2010-05-29 14:36) 

Live

勉強苦手で嫌いです。
パーツの数は似ていますが、色形は似ているのでしょうか?
by Live (2010-05-29 16:22) 

Santa

>Liveさん
ん…似てる…かな。
似てると思う。
by Santa (2010-05-29 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPad準備始めました。iPadで疲れた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。