SSブログ

iPad準備始めました。 [Mac]

さてさて、開きますよ。もうあいているけどね(^_^)
で、こんな風に入っているわけです。
 100528_1425~02.jpg そして、100528_1445~01.jpgじゃじゃん、まだ箱です。

 さらに開けますとこのように100528_1454~01.jpg

 この中には100528_1455~01.jpgシールとかリサイクルについてなど

 さらにその下にはケーブルと電源アダプタ100528_1456~01.jpg
 
 ということで、無事に箱からiPad(64GBWi-Fi)を出して、
すぐさま表面に保護シールをなんとかうまく?いきました。
そして、すでに買ってあるシリコンをはめて完了。
 早速接続して本体登録後、番組などで紹介されたアプリを
ダウンロード、写真、音楽、アドレスなどをすべて同期。
 ただいま同期中なわけです。
ふ〜もう夕方だよ。

次はアクセサリーを紹介するね。


タグ:iPad 開梱 同期
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。