SSブログ

17日、今日は早くも「元気ハツラツぅ?」です。 [その他]

 
 
     100517_1108~01.jpg
     夕べ寝たのが遅く月曜日からすでにお疲れモードです。
         79kcal
     ハツラツとするにはまだ時間がかかりそうです。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 4

Live

オロC、久しく飲んでないなぁ。甘酸っぱくて美味しい
ですよね^^どうもコンビニだと手前に売ってて値段も
変わらないリポD買っちゃうんですねぇ。
by Live (2010-05-17 11:35) 

Santa

>Liveさん
そっちの方が効き目あると思います。
Cは清涼飲料水ですよ。
ついついことに手を当てて飲んでしまいます。
誰も見ていませんでした。
by Santa (2010-05-17 11:43) 

新危機管理研

かってオロCにお世話になった時代がありました。
今は朝グレープフルーツを搾ってになりました。
by 新危機管理研 (2010-05-17 13:35) 

Santa

>新危機管理研さん
その方がきっと身体にはいいんじゃないでしょうか。
Cはあくまで元気ハツラツですから。
by Santa (2010-05-17 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。