SSブログ

昨日のうちにiPad予約して良かった〜 [Mac]

いろいろと迷っていたが、結局昨日Wi-Fiの64GBを予約した。
ということで28日の出荷予定に間に合ったのでした。
夕方見たら6月7日の出荷予定ですから、ギリギリでしたね。

さてと、場合によってはその日お休みですね。
えっ! 何?休んじゃいけないの?!
こんな大事な日に。

自分で父の日と誕生日お祝いといたします。
ありがとうございます。

あとは美女たちからの祝福だけですね。
これはいつでも年中受け付けていますから、
並ばなくても大丈夫ですよ。
時間?もちろん、あなたの時間に合わせますよ。

Thank you!

タグ:iPad 予約
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 4

新危機管理研

ついに予約してしまいましたか。
by 新危機管理研 (2010-05-13 05:21) 

Santa

>新危機管理研さん
はい(^_^)
父の日と誕生日祝いを自分で。
by Santa (2010-05-13 05:34) 

Live

さては、通院日・・・。
by Live (2010-05-13 12:36) 

Santa

>Liveさん
いえいえ、それが当たったらびっくりしちゃいますよ。
通院は来月です。

でも、この日は休むか、届いてセットアップして
アクセサリーなどの準備がそろったら、
道々見せびらかしながら会社まで行ってもいいですけどね。
by Santa (2010-05-13 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。