SSブログ

12日の夕飯は結局…(´・ω・`) [ダイエット]

恥ずかしいマイカテゴリーになってしまいました。
恥ずかしいとは思っているのですが…
そろそろ病院へ行かないと…一種の病気だと…

自宅に戻ったのが8時過ぎ。

夕飯は
カレーうどん お椀1杯
麻婆丼 大盛1人前

ここからがいけない
せんべい小袋2種 4袋
TimTamチョコ 1個
ミニロールパン 1個 バターたっぷり
8枚切りパン バタートーストにイチゴジャム 1枚
ヨーグルト 1個

でした。どうして止まらないかなぁ。
だれか止めてくれぇ。

潜在的ストレスだと思っていたが、
どうもおかしい。おかしい。
かっぱえびせんシンドロームかもしれない。

お姉様、おねぇさま?!どうかお助けください。(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。
〔(/−o−)/〕

タグ:食べ過ぎ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Terry

フッフッフ・・・・・・・・終わったな・・・・・・・
by Terry (2010-05-13 07:49) 

Santa

>Terryちん
フッフッフッ…まだまだ…これからさ(^^)/~~~
by Santa (2010-05-13 09:05) 

Live

帰宅後に食べてますねぇ。
ざっと、3食分ですね。
by Live (2010-05-13 12:35) 

Santa

>Liveさん
ん~どうしてかな~卑しいんだな。本質的に。
悲しいことです。
by Santa (2010-05-13 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。