SSブログ

11日のお昼はコンビニの [その他]

100511_1223~01.jpg
 
カロリーは601kcal
脂質12.7g
炭水化物 103.0g
Na 1.8g
 
これに、みこちゃんの減塩味噌汁でした。
 
 

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

Live

雨だと食べに行くのって、面倒になりますよね。
オフィスでのんびりがいいですよね。
by Live (2010-05-11 13:01) 

Santa

>Liveさん
そういうことにしておきますか。
雨で心も身体もなんかすっきりしません。
by Santa (2010-05-11 15:11) 

Terry

うんうん、それで、後は何食べた?
by Terry (2010-05-11 17:46) 

Santa

>Terryちん
今日は珍しく忙しかったの。
午後は出歩いていたので、
食べなかった。食べなかったよ。食べなかった。
by Santa (2010-05-11 19:17) 

けい

カロリー!?
見た瞬間ドキッとしました;;
私もGW中にいっぱい食べちゃったので気をつけないと><;
by けい (2010-05-11 21:23) 

Santa

>けいさん
GW中は大丈夫です。
何も根拠ありませんが(^_^)
カロリーを気にし出すと…ほどほどに。
食べ物が美味しくなくなりますからね。
by Santa (2010-05-11 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。