SSブログ

22日のお昼は雨の中… [その他]

ラーメン食べに行きました。広州市場。

今日は昨日より寒いし、ラーメン日和ですよ。

昨日の暑さの中ラーメン食べる気はなかったね。

ということで、ワンタンメン塩味760円

100422_1243~01.jpg 食べるラー油入れました。100422_1244~01.jpg

塩味でさっぱり。寒い日はラーメンですね。

そうそうメニューには冷やし中華始めましたと、昨日だったら…


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

Live

おぉーっ!冷やし中華開始ですか。昨日の暑さなら
食べたくなりますね。今日はやっぱりヌクイ食べ物が
いいでね。
by Live (2010-04-22 13:48) 

Santa

>Liveさん
そういうものですよね。
「冷やし中華」好きなんですよ。
食べたいけど今日はね。
汁物が食べたくなるものです。
by Santa (2010-04-22 14:18) 

けい

塩味のラーメン大好きです^^
というかワンタンも好き><

冷やし中華もう初めてるお店が?
季節を先取りですね、早いなぁ。
by けい (2010-04-22 19:29) 

Terry

塩分控えめ、これでしょ高血圧の人には!
by Terry (2010-04-22 21:00) 

茶の間おじさん

↑確かにおっしゃる通り。スープは最後まで飲み干さないでって栄養士さんが言ってた。塩換算で5gくらいだそうです、循環器先生は一日6gにしなさいって・・・おらには無理じゃって言ったら笑ってたっす(そんな彼にも弱点ありで貸し借り無し)
by 茶の間おじさん (2010-04-22 21:13) 

Santa

>けいさん
豚骨に飽きた人にはさっぱりで美味しいですよ。
麺類はどれも美味しいです。

>Terryちん
だれでもわかっているんですけど…
できないんだなぁ。

>茶の間おじさん
やはり管理栄養士さんについてもらわないとダメですね。
パーソナル管理栄養士美女ご紹介ください。

by Santa (2010-04-22 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。