SSブログ

21日のお昼は結局品川駅構内で [その他]

お昼時間になったので何か食べないと。

新橋で人に青砥電話をしましたが、

一緒にランチは無理ということで次回にでも。

一人で結局品川駅の構内、回転寿司へ入ってしまいました。

ん~いかん、いかん。何も考えずに食べてしまったら。

 無駄食いしてしまった。残念。こんな金額になるなんて…とほほ

100421_1530~01.jpg


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 9

Live

8皿16貫ですか。約2人前ですかね。
まぁ、このくらい食べちゃうでしょうね。
ビールは注文してないような・・・。
by Live (2010-04-21 16:36) 

Santa

>Liveさん
なるほど2人前になっちゃうんですね。
これでもセーブしてやめたんですよ。
高いですもの。

ビールは午後眠くなるし、顔に出るタイプなので…
夏の日差しにはもってこいなのですが、昼間の赤ら顔に
酒臭いのはさすがに恥ずかしいものです。
こんな私でも。
by Santa (2010-04-21 16:48) 

Terry

何、二人前?誰と行ったの!正直に答えないと、怒るじょー!
by Terry (2010-04-21 18:42) 

Santa

>Terryちん
それは…もう一人の…私です。
by Santa (2010-04-21 18:49) 

しろ

女装したSantaさんですか?
by しろ (2010-04-21 21:00) 

Santa

>しろさん
それはないです。それは。
by Santa (2010-04-21 21:06) 

Santa

>しろさん
それはないです。それは。
イケメンAイケメンBです。
by Santa (2010-04-21 21:06) 

けい

回転で330円!?
い・・一体どんなお皿でしたのでしょうか><;
by けい (2010-04-21 21:35) 

Santa

>けいさん
ん…ただ、食べたいものを…
少しのつもりだったけど。
by Santa (2010-04-21 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。