SSブログ

19日のお昼は弁当…写真なし [その他]

なんてこったぁ。

今日は携帯がお出かけしているため写真はなしです。

せっかく豪華だったのに

たけのこご飯・酢飯&紅しょうが、ぶりの照り焼き、小松菜とシラスの炒め物、

そして、いつもの味噌汁。

今の時間お腹すいてきました。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

Live

携帯は日帰り出張なんですかね。
やっぱり無いと通信以外でも不便ですね。
by Live (2010-04-19 18:43) 

Santa

>Liveさん
とりあえず手元に戻ってきましたよ。
しかし…腹減った。
by Santa (2010-04-19 18:49) 

sweet_grass2006

こんにちは。
なかなかバランスのとれた良いお食事ですね^^。
摂取量は多い順は朝食、昼食、そして夜は軽く・・・です^^。
夜は寝るだけなので、エネルギーはあまり要りません。
by sweet_grass2006 (2010-04-20 17:07) 

Santa

>sweet_grass2006さん
まったくそのとおり!!

でもね、夜食べ過ぎちゃうんです(>_<)
ですから無駄にエネルギーためています。
by Santa (2010-04-20 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。