SSブログ

連休のご予定は? [OFF編]

私ですか、
…暦通りです。
休みたいけど休めないというやつですね。

ただし、7日は病院の為お休みです。

ほら、アイスランドの火山爆発、だからヨーロッパ旅行は
なしですよ。予定しなければ良かった。
しかたないからメキシコのカンクンバハマも考えたのですが、
とりあえず止めることにしましたよ。

のんびり大掃除でもしますよ。
そうでしょ?!

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

Terry

夜明けのコーヒー二人で飲もうと、約束したじゃない!
by Terry (2010-04-19 08:48) 

Santa

>Terryちん
一人で飲んでなさい!!

連絡です。
連休はヨーロッパ及び中南米旅行は取りやめたので、
暇です。何か予定ありますか?ない!じゃ会いますか。
とりあえず1日は映画、2日は友人宅です。
バーベキューしたい?!場所があればやるよ。
by Santa (2010-04-19 10:01) 

Live

何も予定無いし、旨いものでも食べたいなぁ。
by Live (2010-04-19 11:33) 

Terry

バーベキューいいねえ!でもさ、仕事見つけないと。さっきある会社に電話したら、担当者が休みだから明日また電話することになりました。仕事決まらないと予定がまったくたちましぇん。
by Terry (2010-04-19 11:43) 

Santa

>Liveさん
そうだよね。天気良ければ気持ちよく。
美味しいもの食べたい。

>Terryちん
いいよ、いいよ。
先ずはお仕事、バーベキューはいつでも
出来るからさ。
by Santa (2010-04-19 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。