SSブログ

どうしても、ラーメン…今 [その他]

ラーメン食べました。
100411_0117~01.jpg
どれにしようかな。
100411_0117~02.jpg

一垂らし、これがなかなかいけるのよ
100411_0117~03.jpg

ほかにも
100411_0118~01.jpg

焼き餃子
100411_0126~01.jpg

高菜ラーメン 麺硬め、さっぱりめ
100411_0127~01.jpg

量が多すぎずちょうど良い感じ。
スープは飲みきりたいところ、我慢して残しました。
半熟卵ととろとろのチャーシューは美味しいです。
ここの店で食べるのは久しぶり。
今年初めて。家から3分程度なのに。深夜2時まで。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

ken_jp

お互い同じような事やってますね
ken_jpは成田で餃子の王将でがっつりやっちゃいましたよ。
by ken_jp (2010-04-11 09:51) 

Santa

>ken_jpさん
良かった(^0^)
節制しないとダメなんだから(^0^)
by Santa (2010-04-11 10:05) 

Live

深夜に発病しましたね。かなりのカロリーお手付きですよ~。
だけど、突如としてラーメンが欲しくなるのはよく判ります。私も持病でラーメン症候群がありますから。
by Live (2010-04-11 12:28) 

Santa

>Liveさん
久しくとんこつ食べていなかったので…
たまーにですから。
たまに。
by Santa (2010-04-11 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花より団子?!今は暖かい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。