SSブログ

花より団子?! [その他]

お昼はご飯一膳とうどんをお椀でいっぱい。
さて、もう少し…いえいえ、だめだめ
ちょっとだけピザを、ちょっと2枚。
100410_1437~01.jpg

だんご1本
100410_1437~02.jpg

大好きなのが
うぐいす餅と道明寺 1個ずつ、柏餅は見ただけ、見ただけですよ。
100410_1437~04.jpg

口の中が甘くなったので、うに
100410_1437~05.jpg
嘘です。練り梅です。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

Live

和洋のなんともいえないバランスですね。
練り梅は撮り方次第でウニになるんですね。
お味噌にも見えるかもです。
by Live (2010-04-10 21:42) 

Santa

>Liveさん
和菓子はいいですよぉ。
美味しい。和がいいんです。
うぐいすが好きだなぁ、道明寺も。
最近、上生食べていないなぁ。

練り梅は5キロのまとめ買いです。
何でも使えますからね。

by Santa (2010-04-10 21:55) 

Live

和菓子はカロリー控えめなのでいいですね。
練り梅5キロはダイナミック購入ですね。
by Live (2010-04-10 22:05) 

Santa

>Liveさん
あんこは血液をさらさらにするとか?!
ま、そういうわけではないのですが、
後味が悪くないのが良いです。

塩辛いのがいけませんね。
特に私には。
by Santa (2010-04-10 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。