SSブログ

ものすごい勢いで寝てしまった [その他]

昨日9日は仕事で外にいる時間が長かったので
とても疲れたようです。

8時頃帰宅後食事、鍋でご飯、食べ過ぎてしまいました。
別にちゃんこ鍋じゃないですよ。
しばらくしてから、柿の種わさび味を1袋って小分けの1袋ね。
オレオクッキーを3個…しばらくしてソファーでそのまま
寝てしまった。
途中ちょっと目が覚めたもののそのまま朝まで。
口の中が気持ち悪いのなんの。
先ず歯磨きをしたところです。

今は曇り空です。
午前中はパーマします。イメチェン?!はしません。
そのあとはどうしようかな。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ken_jp

おはようございます
ken_jpなんて
5時半に家を出発し
佐倉チューリップ祭見に行ってきましたよ
朝早いと一日が充実ですね。
これから成田山行ってきます。
by ken_jp (2010-04-10 08:29) 

Santa

>ken_jpさん
早いなぁ。
でも、春になってからみんな動き出すよね。
やはり冬とは違うよね。
私の分まで祈願してきてくださいねぇぇぇぇ。
by Santa (2010-04-10 09:04) 

Live

やっぱり、夜は食べ過ぎてますね。
昼のSaveが帳消しされちゃいますよ。
パーマってまさかパンチじゃないですよね。
by Live (2010-04-10 12:17) 

Santa

>Liveさん
平時の夜と週末の食生活が変えられれば…
随分と違うんだと思います。

軽いパンチかな(^0^)
うそです。
by Santa (2010-04-10 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9日のお昼は…午前中はパーマに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。