SSブログ

3日アメ横にによってみました [その他]

帰りにせっかくなのでアメ横へ行ってみました。
100403_1427~01.jpg

良い天気です。
人もたくさん出ていました。
こういうところはとても楽しいですね。
おみやげにこんなものを


100403_1904~01.jpg100403_1905~01.jpg

白あんで美味しいんですよ。
好きなんだなぁ。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

Live

都心は青空で人でも多くて賑わってますね。

by Live (2010-04-03 22:20) 

Santa

>Liveさん
ものすごい人出で…疲れました。
今日一日お腹いっぱいです。
by Santa (2010-04-03 23:09) 

けい

初めまして^^

アメ横は好きなのですが
こんなお土産品ってあるのですね><;
いつもアメ横の入口で売ってる
チョコとか海鮮丼とかに気をとられてるせいか
気づいてませんでした・・
美味しそうで可愛いお饅頭です^^
by けい (2010-04-03 23:29) 

Santa

>けいさん
アメ横もお店は無数ですからね。
まだまだ知らない店が隠れています。
いつも私だって大きな通りだけですから。
饅頭は上野よりの入り口に向かって右側にあります。
作っているところを見ているだけで楽しいです。
コメントありがとうございます。
饅頭は美味しいっす(^_^)
by Santa (2010-04-04 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花見その2本日お食事会です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。