SSブログ

本日お食事会です。 [その他]

銀座三笠会館系列で美味しいイタリアンのお店です。
100403_1941~01.jpg

私は本日花見のため飲み過ぎ、食へ過ぎで、食欲はありません。

ミネストローネ
100403_1956~01.jpg

ガーリックトースト
100403_1958~01.jpg

コーヒー
100403_2030~01.jpg

クラシックチョコラ
100403_2037~01.jpg

アップルチーズケーキ
100403_2051~01.jpg

ほとんど見ただけで食べませんでした。ホント。

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

Live

さすがのSantaさんもNGなんですね。
ってことは、日中はだいぶ入ってますね。
by Live (2010-04-03 22:23) 

Santa

>Liveさん
お腹空いていませんでした。
出かけるまで寝ていました。
水ばかり飲んでいて…臭いも…
by Santa (2010-04-03 23:08) 

Terry

怒らないから正直言ってごらん。
by Terry (2010-04-04 09:32) 

Santa

>Terryちん
<(_ _)>
あの…ちょっとだけ…
いえいえ少ししか食べていません!!
ほんと、少しだけ。
by Santa (2010-04-04 09:53) 

ken_jp

昼は花見で飲んで
夜は高級レストランでお食事
はぁ~?
なんかこの世の快楽を独り占めしてんじゃないっすか!
by ken_jp (2010-04-04 11:00) 

Santa

>ken_jpさん
花見では泡盛が効いたね。
酒臭かった。電車の中最悪。

イタリアンはカジュアルですから高級じゃないですよ。
私はほとんど眺めていただけですから。
by Santa (2010-04-04 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。