SSブログ

26日夕飯は…ん〜 [その他]

かざすクーポン

テキサスバーガー 290円
100326_2046~01.jpg

フィレオフィッシュ 100円
100326_1945~01.jpg

フライドポテト どのサイズも150円ということでLサイズ
100326_1944~01.jpg

赤飯を食べました。
100326_1946~01.jpg

サッパリしたものがちょっと食べたい気も…

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

Live

コストパフォーマンスがいいクーポンの使い方で
お見事です。
ナゲットにしないところが、満腹パフォーマンス
も考慮?熟慮?されてますね。
by Live (2010-03-26 22:50) 

Santa

>Liveさん
だってさ、セット売りが利益貢献しているというのを
聞いたらさぁ、やはり何とか単品買いたくなりますよ。
単品買いでなんとか個人利益に持って行きたくなります。
by Santa (2010-03-27 00:11) 

新危機管理研

この取り合わせはどこから出たのでしょうか。
たまたまの場からなのか。自分の選択か、強制なのか大分違うのですが。・・・・・・・・・・・・・
by 新危機管理研 (2010-03-27 00:57) 

Santa

>新危機管理研さん
マクドナルドは私の選択です。
赤飯は家で用意していました。
赤飯とか餅とか好きなんです。
by Santa (2010-03-27 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。