SSブログ

今日はなんか忙しいのよ [OFF編]

これからクルマの荷物を下ろして、
車検に持って行かないといけない。
クルマのキャンプ道具下ろすだけで一苦労です。
昨日までの寒い、雨の中じゃないだけ良いかもしれないです。

そのあと、代車ですぐに買い物をして、
すぐに新百合ヶ丘まで。
久しぶりに昔の仕事仲間たちとの再会です。

う〜時間がない。時間がない。

どうしよう、どうしよう。

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

ken_jp

あいかわらず 
ご多忙ですね
川崎まで行くんですか?
飲むんでしょ!
血圧気をつけて下さいねぇ~
by ken_jp (2010-03-27 08:26) 

Live

車検で荷物降ろしするのって大変ですね。
新百合かぁ、メチャ至近距離です。
麺食いのラーメン屋さん、新百合にもあるんですよね。
by Live (2010-03-27 09:43) 

Santa

>ken_jpさん
うっわー、疲れた。
新宿で飲み過ぎました。
血圧は…こりゃ大変じゃ。

>Liveさん
ゆっくりすることもなく新宿へ出撃です。
飲み過ぎ、べろべろベロばぁ状態です。
by Santa (2010-03-27 21:56) 

Terry

キャンプ道具、車に入れっぱなし?バーベキューの時のタレの臭いとか、こぼれた焼きそばだとか、臭わない?
by Terry (2010-03-28 09:58) 

Santa

>Terryちん
ハハハハハッ…
そんな匂いはしなーい!!
片付けをきちんとしているからな。
by Santa (2010-03-28 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。