SSブログ

今朝は雨で電車は普通に混んでいたかなぁ [通勤電車編]

あいにくの雨、電車はいつものように混んでいました。

昨日は行きも帰りもすいていたので、気持ち的に体力的に

とても助かりました。

 しかし、今日は雨の上、電車もひときわ混んでいたように

思えます。学生さんが少し減ったようですが、

それでも通勤している人たちは多いので…。

もうすぐ4月に入り、新入社員や新入学生が多くなり、

電車の乗り降りがスムーズではなく、どうしても

電車が遅れますよね。

さぁ、がんばるとしましょうか。

 


タグ:通勤電車
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

夏海

人間観察は楽しそうですが、電車通勤は大変そう。
うちの主人も車通勤は駄目になり、電車通勤になるのです。
車内で読書するなんて言ってるけど、甘い考えでしょうかね?^^;
by 夏海 (2010-03-25 02:08) 

Santa

>夏海さん
電車はいいですよ。
クルマは疲れても自分で何とか
しなければならないですけど、
電車は疲れていれば寝ていてもいいですからね。
読書はどうでしょうかね。
読んでいる方いますけど…
その路線にもよりますよね。
by Santa (2010-03-25 03:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。