SSブログ

風邪?! [病気]

金曜日の日くしゃみがひどく、
今日土曜日も一日くしゃみと鼻づまりでした(>o<)
花粉症?!そんなことはないと思いますが、
くしゃみ鼻水がひどく、鼻ががびがびしてきました。
喉も少し痛いので、月曜日耳鼻咽喉科へ行くことにします。
今日のところは市販の風邪薬と栄養ドリンクでお休みします。

久々の鼻たれです(T_T)
息が苦しい。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 6

Live

びみょーな症状ですね。さらっとした鼻水だとhay feverかもしれないですね。hay feverは突然やってくるらしいですよ。お大事に。
by Live (2010-02-28 01:10) 

Santa

>Liveさん
そうですか…とりあえず少し良いみたいです。
by Santa (2010-02-28 13:21) 

sweet_grass2006

こんにちは。
私もまだかかっていませんが、毎年蓄積されて、ある日突然かかると聞きました^^;。
お大事に。
by sweet_grass2006 (2010-02-28 17:26) 

Santa

>sweet_grass2006さん
は〜い(^_^)
by Santa (2010-03-01 07:40) 

Terry

花粉症って突然来ます。19・20歳のころ突然かかって、21のころ突然治りました。今ではほとんど影響なしですが。
でもね、春先に杉林の中歩くと、グッショングッションしますが。←当たり前か!
by Terry (2010-03-01 10:00) 

Santa

>Terryちん
なるほど。
子どもから大人になったときに治った、ということかな。
ん~参考にならんぞ。
普通の人の話を聞いてみよう。
by Santa (2010-03-01 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。