SSブログ

14日の夕食は… [その他]

一人だと思うようにいきません。
天ぷらが食べたかったので…
四条河原町
100214_1857~01.jpg
天ぷら定食で…
海老の頭、海老、ぎんなん、ブロッコリー、牡蠣、さつまいも
100214_1903~01.jpg

海老、海老の頭、マイタケ、はす、ワカサギ、
山芋の海苔巻き
100214_1909~01.jpg

塩と天つゆ
100214_1903~02.jpg

ご飯、赤だしの味噌汁
100214_1904~01.jpg

お新香
100214_1902~01.jpg

2500円
天ぷらの揚がり具合が今ひとつ、
ネタも今ひとつかな。残念。

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

Live

FirstFoodは構わないんですけど私は1人でご飯食べにご飯屋さんに入るのってかなり苦手なんです。1人で天ぷら食べになんて行けないので味はイマイチでも羨ましいです。
by Live (2010-02-14 20:35) 

Santa

>Liveさん
確かに、本当は会席にしようと思ったのですが、
日曜日で予約無しだと無理のようです。
それと日曜日が休みのところも多いようです。
さすがにすき焼きとか鍋は無理ですよね。
誰かがいるから店を探したり、
何を食べようか考えたりするんですね。
一人は食事がつまらないです。
明日は二人の予定ですからそれが
楽しみです。
by Santa (2010-02-14 20:48) 

Live

明日が楽しみですね。先斗町あたりに行っちゃうんですか?でも食べるなら河原町でしょうかね。
by Live (2010-02-14 21:25) 

Santa

>Liveさん
明日の夜はこちら京都の人の案内で
フグリコースになっています(^_^)
楽しみであります。
by Santa (2010-02-14 22:27) 

Terry

美味そうに見えるけどなあ。そっか、見た目は良いけど性格の悪い女みたいなもん?
by Terry (2010-02-15 09:43) 

Santa

>Terryちん
ちょっと違うんじゃないの?!
ま、たいしたことはないよ。
by Santa (2010-02-15 17:12) 

夏海

うわぁ~
1人だったら、間違いなく入らない料金ですわ。。。
ましてや苦手な天麩羅に2500円は無理ぃ~
ご馳走してもらうなら食べるかもしれませんが(笑)
by 夏海 (2010-02-17 11:18) 

Santa

>夏海さん
ショッーーーーーク!
そこまで…でもリサーチ不足でした。
この時期はつらいですね。
日曜日休みだったり、いっぱいだったりと。
あ~後悔。
駅ビルで食べたほうがましだったかも。
by Santa (2010-02-17 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。