SSブログ

今は六スタバ六角店 [スタバ]

ここは京都市内の六角堂のすぐそばのスタバです。
ここからの眺めはなかなかです。
ちょっと暗くてごめんなさいね。
100214_1457~01.jpg

そろそろホテルへチェックインしたいと思います。
ホテルは烏丸通り挟んだ向かい側です。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Live

休みなのにお疲れさまでーす。前泊ということは月曜日は朝から現地で仕事ってことですね。今夜はパーッと羽伸ばしですかぁ?
by Live (2010-02-14 18:29) 

Santa

>Liveさん
ここ京都は暖かいです。
羽はなかなか伸ばせそうで伸ばせないですね。
明日はどうやら雨模様なのでどうしたものか。
by Santa (2010-02-14 20:10) 

Live

京都は暖かいんですね。観光じゃないですけど雨の京都も乙かもしれないですね。普通は羽を伸ばさず、寂しく一人ご飯withビールってとこですね。あとは、コンビニでアイス買って風呂上りに食べて寝るってところですかね。
by Live (2010-02-14 20:20) 

Santa

>Liveさん
ま、それに近いかも。
これから展望風呂に入りに行きたいと思います。
by Santa (2010-02-14 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

13日は結局…14日の夕食は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。