SSブログ

やっと仕事を終えて [お仕事]

やっとというか、無事に?たぶん、
仕事を終えることができました。
仕事としては満足度がだんだんと低くなっていきました。
ほぼ一日しゃべっているだけでものすごい疲れよう。
いかに普段仕事をしていないか実感しちゃいますね。
こういう時は何か癒されたいものです。
動物?いえいえ、温泉とか健康ランド…それはちょっと
ありかな。
やはりきれいなお姉さん
「ようこそジョージアへ!」がいいかも。
http://www.georgia.jp/cm/

ん〜それとも
「おにゃんこ」
BOSS贅沢微糖
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/cm_press/index3.html

それとも…
「金麦」
ふたりで、ふうふう皿
http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/index.html?fromid=topmovie

かな〜
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

sweet_grass2006

こんばんはー。
お疲れ様でした^^。
週末はゆっくりできますかー?
by sweet_grass2006 (2010-01-30 21:53) 

Santa

>sweet_grass2006さん
週末はいろいろと…
身体が止まると、食う寝る食うになってしまいますからね。
何かしら動いていた方が良いんですね。
by Santa (2010-01-30 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。