SSブログ

18日、また月曜日が始まりました。 [お仕事]

寒い日が続いていますが皆様方におかれましては
お変わりございませんでしょうか。

私は寒さと怠惰で動かなく?動けなくなりました。
そのくせしっかりと食べるという、世の中で言うところの
「ごくつぶし」となっています。

あ~今週も始まりましたね。
寒いけど、朝氷が張っていないだけいいのかもしれない。
仕事もはかどりません。
どんどんとたまっていく一方です。
仕事をこなすだけの能力すらない中で
仕事をしているふりもつらいものです。
ふり?ということはまったく片付いていない?!

今週は明日明後日と午前がプレゼン。
大きい声を出してがんばらないと…
つまらない受け狙いはだめ!
しっかりと中身のある、流れるような
プレゼンを心がけたいと思う今日この頃でした。

タグ:プレゼン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。