SSブログ

休みで家にいるとだめかな… [ダイエット]

どうも休みで家にいると食べてしまう。
週末は特に食べてしまう。
気がつけば食べている。
ちょっとずつ食べている。
まるで鳥がえさを食べるがごとく。
寝る前にも食べている。
起きていれば口さびしく食べている。
卑しいんだな。卑しいの(泣)
悲しいね。
本能に勝てない自分。
死なないと治らない?!
病気して気づく人はいっぱいいるけど、
そこから何か出来る人は多くない?!
いつも分析してもどうにもならないね。
お寺に修行でもいかないと。
自己抑制できない自分が嫌だけど、
どこか容認している自分。
人間って弱いんだなぁと今日も思う私でした。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 4

Terry

懺悔なさい。
by Terry (2010-01-18 17:20) 

Santa

>Terryちん
いやじゃ、いやじゃ…
女神様ならいいけど。
どうぞ私を好きなようにしてぇ~ん。
by Santa (2010-01-18 17:38) 

ken_jp

それは食べ物依存症かも?
タイガーウッズは性依存症で施設で治療をうけてるとか!
by ken_jp (2010-01-23 10:37) 

Santa

>ken_jpさん
ん…精神的病気ですね。
タイガーになりたい!(?_?)
by Santa (2010-01-23 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。