SSブログ

電車内はメークのオンパレード [通勤電車編]

日常が戻ってまいりました。
山手線車両私の見える範囲内で3人が
メーク中でした。

一人は私の目の前、一人は私の後ろ、
一人はちょっと離れたところ。
みなさん一生懸命です。
私の目の前の人は私が見ていることに気づき、
合間に私の顔を見上げます。
私も見下ろして見てあげます。
少し怒っています。
その心の声は「何見てんだよぉ~」というところでしょうか。
まつげ一生懸命くるんくるんあげています。
とうとう急いで東京駅で降りました。

向かいのお姉さんはまつげあげて、眉描いています。
この場合のかくは、描くそれとも書く?(笑)
ま、どっちでも良いのですが。

こちらは比較的短時間で終了し、
手帳を見て、本を出しました。

みなさん朝からお疲れ様でした。
今年最初の「福笑」はうまくいきましたでしょうか。
また次回楽しみにしております。

あれ?もう一人ですか?!
もうどうでもいいです。(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。