SSブログ

雨は上がったのにびしょびしょ [通勤徒歩編]

結局朝まで降っていた雨も上がった。
しかし、風が強い。

家を出て駅まで約12~3分の歩き。
駅までのまっすぐな道には街路樹が。
昨夜の雨がいっぱい付いている。
「神の雫」いえいえ「雨のしずく」
風が吹くたびに風に飛ばされる
「雨のしずく」
結構飛ばされるのよ。
ととろの映画のようで、それはオーバーか。
が、駅までの間に結構ぬれましたよ。
はぁ~あ。

その挙句に電車は沿線の濃霧で
遅れが出ていると。
ただでさえ会社までの行く気がないのに、
さらに拍車がかかりとっても行きたくない。
とはいっても駅までやってきたのだから
会社へ行くことにはした。

こういう日もあるさね。
気合入んないなぁ。
タグ:雨上がり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。