SSブログ

朝のスタバ中 [お仕事]


これからお仕事ですが、
書類の確認です。
100107_0911~01.jpg

とか何とか言ってつまり休憩しているわけですね。
いつものことですが(^_^)
今年も許してください。皆さま。
こんないい加減な会社人いませんね。

そのうちに罰があたりますだ。
おねぇげぇですお許しくださいませ。



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 3

Terry

大丈夫!まじめにやってきて職なしになった人、適当にやっても職がある人、さあどっちがいい?
人生楽な方が良いにきまってんジャン。

by Terry (2010-01-07 11:00) 

夏海

おはようございます^^
良いんじゃないでしょうか?
Santaさんのペースなんだと思いますし!^^

by 夏海 (2010-01-07 11:16) 

Santa

>Terryちん
(泣)(泣泣)
薀蓄ある言葉に感動しました。
さすが…

>夏海さん
私のペースを認めていただき
感謝、感謝であります。
ではマイペースで。
by Santa (2010-01-07 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。