SSブログ

ここは大崎 [お仕事]

品川シーサイドまで仕事に行きました。
帰りに大崎のスタバで休憩しています。
100106_1403~01.jpg

雲の写り込みが良いんじゃない〜?!
100106_1402~01.jpg
100106_1526~01.jpg


都会だなぁ
100106_1403~02.jpg

もうしばらくしましたら事務所戻ります。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 8

えどもん

以前、ゲートシティの中に私の机があったこともありました....。
by えどもん (2010-01-06 18:04) 

夏海

すっごい青空ですね~^^
私は都会に住みたいとは思わないけど
ビル群って何となく好きです!


by 夏海 (2010-01-06 19:29) 

Santa

>えどもんさん
ということは…
で、今は…
ファイト!えどもんさん


>夏海さん
ビルはなんかいいですよ。
山の緑や海もいいですけどね。
by Santa (2010-01-06 20:39) 

Terry

大崎のどこさ。昔、大崎ニューシティーが現場だったことあるけど、大崎の西口?昔は西口はボロボロでさあ、何とかっていう飲み屋でよく飲んだもんさ。時代は変わるんだねえ。
by Terry (2010-01-06 21:04) 

babu

ゲートシティはホールしか利用したことないな。
たまに試写会とかもやるから。
by babu (2010-01-06 22:13) 

Santa

>Terryちん
今はさきれいなビルとマンションだよ。
たいした店なんてなかったのにさ。
随分とかわったものさ。
西側は明電舎があって、東側はソニー。
明電舎の跡地はマンションにビル。

>babuさん
試写会か…クックックッ…
ちょうど「サヨナライツカ」(中山美穂主演)の
試写会に応募してきました(^_^)
中山美穂だ〜いスキ。
ホールは展示会しかないな。

by Santa (2010-01-07 00:49) 

GRAN

私は地下街の雑踏の中にいると都会を感じ落ち着けます
by GRAN (2010-01-07 05:31) 

Santa

>GRANさん
へぇ〜怖い〜
地下とか狭いところ怖い〜。
狭いベッドのある部屋はいいけど。
丸い別途に鏡も良いですね。
ベッドが回ったりして…(?_?)
失礼しました。
by Santa (2010-01-07 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6日のランチは…寝られない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。