SSブログ

お餅とお節の食べ過ぎです。 [OFF編]

暮れから今日まで食べた、食べた。

特に餅は食べすぎだね。
お雑煮に、磯辺焼き…たまらんねぇ。
お節もいろいろな種類を食べるので
結構食べてしまう。

お腹出てしまって…いやいや出しています。
12月からものすごい勢いで太ってきてしまいました。
正月は食べ過ぎるね。
特に食事時間外に食べてしまうのはNGとわかっていても
ついつい…(>_<)

明日から会社だけど仕事に慣れるまで、
どうやら今週いっぱいかかりそうな
感じである。

スラックスがきつい、きつすぎる。
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

夏海

明日から仕事ですか・・・
気が重いでしょうかね?^^;

お餅は本当に危険です。
私は年末から2キロくらい体重落としました(・∀・)ニァニァ
秋頃から食べ過ぎましたから^^;
でも、年末年始の食べ過ぎは仕方ないと思いますよね。
by 夏海 (2010-01-03 22:24) 

Santa

>夏海さん
(℃゚)ゞ
えっ?!
知らないうちに体重落としていたなんて…ずるい。
私一人デブデブしちゃったじゃないですか(>_<)
食べ過ぎはしかたないと…慰めにならんとです。
いっぱい食べて、早く戻って来てぇ〜ん。
by Santa (2010-01-04 01:52) 

GRAN

お餅は本当に美味しいですね
日本人を実感します
by GRAN (2010-01-04 06:01) 

Santa

>GRANさん
私は餅大好きなんですよ。
お正月ではなくとも食べたいものです。
気がつけば食べていますし、
子どももみんな好きです。
特に磯辺焼きとか砂糖醤油なんか。
あ~食べ過ぎてしまう。
by Santa (2010-01-04 10:46) 

ken_jp

結局食べすぎなんだよね
お互い!
新陳代謝が少ないので腹が出てしまって
まったくって感じの私の腹です。

by ken_jp (2010-01-04 16:42) 

Santa

>ken_jpさん
だよねぇ。
新陳代謝がわるいけど、それ以上に食べ過ぎがいけないね。
お腹出し自慢でもしましょうか。
by Santa (2010-01-04 16:50) 

Terry

大丈夫。誰だって年末~年始は食いまくりだから。
オラも食いまくり飲みまくりで、体が重いしズボンがキツイよ。

by Terry (2010-01-04 18:20) 

Santa

>Terryちん
もともとの体型がちがうじゃないの。
私はデブの二乗ですよ。
もっと、もっと太ってくだされ。
by Santa (2010-01-04 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。