SSブログ

日比谷線トラブルで2時間運転中止 [通勤電車編]

帰りの電車はトラブルでダイヤが相当乱れていた。
休み明けで疲れるじゃないの。
本当ならきっといっぱいの人たちで大変なんでしょうが。
今日明日はどうやらとっとと言えに帰る人たちが
多いのではないでしょうか。
クリスマス会を家庭や友人たちと行うための早い
帰宅で帰りの遅い電車は比較的空いていました。

駅ではクリスマスケーキを売っている店員の声が
響き渡っていました。
さて、明日はどうなるのでしょうか。

我が家もクリスマス会なるものをささやかに
やる予定ですが、私が夜仕事の打ち合わせがあり、
早い帰宅は望めません。
それはそれで、
明日の朝子どもたちが目覚めたときにプレゼントが
あれば私がいなくてもいいわけであって、
ひとりでのんびりと帰ってくるのもいいのかなと。

とはいってもオードブルやケーキ、蒸し鶏を
予約しているわけですからそれなりに子どもたちは
楽しめるのではないでしょうか。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

GRAN

今朝のお子さんたちの笑顔が楽しみですね
クリスマス会盛り上がりますように
メリークリスマス!
by GRAN (2009-12-25 06:01) 

Santa

>GRANさん
ありがとうございます。
何の問題もなく盛り上がると思います。
A Merry Christmas to you.
by Santa (2009-12-25 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結局昨日は…昨日は疲れました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。