SSブログ

昨日は疲れました。 [その他]

親戚のお通夜で小田急線鶴間まで行き、
そこを後にしたのが9時30分過ぎだったので、
帰宅は11時30分をまわっていました。

帰宅後しばらくしてソファーで寝てしまい。
夜中に奥様がクリスマスプレゼントを
せっせと袋に入れて、子どもたちの枕元に
持って行ったようでした。

昨日は虎ノ門で以前よく行っていたところで
ランチしました。
銀むつの煮付け定食。
その後はスタバでコーヒータイム。

夜はお通夜に出席したので、
寿司を少しとビンビールを1本。
飲みすぎるとトイレ行きたくなりますから。

てな具合でした。
本日の我が家クリスマス会は
子どもたちが準備いたしますが、
私は仕事のため先に盛り上がってもらうことにしました。
我が家で2次会などと子どもたちは言っておりましたが、
気持ちだけで十分でござんす。
それよりか、年賀状をやらねば…。
年賀状を。
年賀状は今日25日までだ。
あ~あ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Terry

エッ!年賀状は25日までに出さなきゃなんねえの?
ウソだウソだ、27日くらいまでに出せば、日本のほとんどに着くはずだ。
だから、平気だって。オラもまだだし。でも明日25日は

絶対にやる

ぞ!


by Terry (2009-12-25 18:08) 

Santa

>Terryちん
なんだ知らんかったのぉ〜
ま、25日過ぎても大丈夫かもしれないけどね。
おいらも、今日明日には何とかしたいよ。
by Santa (2009-12-25 19:09) 

GRAN

なにかよく判らないのですが、子供さんたちとのクリスマス会には間に合ったんですか?
by GRAN (2009-12-26 06:12) 

Santa

>GRANさん
残念!
間に合いませんでした。
これもしかたがないことです。
by Santa (2009-12-26 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。