SSブログ

やっと仙台 [出張]

鳴子温泉から古川経由、
新幹線で仙台へ。
やっと着きました。

ここはホテルメトロポリタンのロビー
091217_1918~01.jpg
ここには泊まりません。
091217_1918~02.jpg
寒くて、あまり移動したくないので、そのまま地下へ。
ご飯にします。
「㐂助(きすけ)」「利休」ではありません。
いろいろと事情があってこの店になりました。
まず生中。突き出しに牛タン味噌豆腐、
笹かまぼこの炙り(軽く焼いただけ)、
笹かまぼこのベジタブルはさみ(笹かまぼこの間にレタスとトマト)
牛タン定食セットにこの日本酒。
091217_1941~01.jpg
朝早かったのと疲れで廻る、廻る。

ほろ酔いかげんで外に出てて、自分のホテルまで
歩いて15分。トイレ行きたいのも我慢していましたが、
雪は降っているし、寒いし…。

とぼとぼと歩きました。
と、ホテルそばに珈琲屋さんが、
091217_2210~01.jpg
酔っぱらっていたのですが、ついつい入ってしまう。
今日の珈琲、インドコーヒー
091217_2138~01.jpg
しばらくネットについなでいましたが、
トイレに行きたいことを思いだし、
珈琲を飲み終えホテルへと行きました。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

夏海

寒そうですね~
笹かまの炙り、良いですね^^
日本酒も良いですな・・・
私は寒くてもシャリシャリに近い冷酒が良い!(*^_^*)

珈琲・・・習慣ってすごいですよね^^
何で、喫茶店でトイレ借りなかったのかな?(笑)

by 夏海 (2009-12-18 17:42) 

Santa

>夏海さん
冷酒飲んだらひっくり返ってしまいますよ。
といってもちょっとだけ飲みましたけど。

珈琲屋さんをみると反応してしまいますね。
ちょっと…女性グループの前を通らなければ
いけなかったので…モジモジ(*^^*)

by Santa (2009-12-18 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。