SSブログ

温泉に入りました!!!! 〜途中の鳴子温泉で〜 [職場編]

夕方16時43分大堀駅を出て、
鳴子温泉乗り継ぎ。
鳴子温泉で45分ほどの時間待ち。
091217_1717~01.jpg
外は暗く、雪がちらちらと。
しばらく時間があるのでちょっと外へ。
駅の外は温泉、硫黄の匂い。
そして、足湯がありました。
つかりたかったのですが却下され、
珈琲を飲める店を探しました。
古いレジがあるお店。
091217_1733~01.jpg
店主は古いポスターや映画に造詣が深く、
いろいろと話が聞けました。

でも、私はみんなとちょっとだけ別行動に。
温泉に入りたいよぉ。入りたい。
その気持ちでいっぱいですが、
どうやらそのようにはいかないようで…
しかたなく、近くにあった「手湯」へ。
そんなのあるんだ。
091217_1724~01.jpg
人は誰もいなくて私だけ。
091217_1726~01.jpg

ということで手を入れました。
091217_1725~01.jpg
寒さで手が冷えていたので、熱く感じ、
手を長い時間入れられず、1分も入れられなかったのでした。
温泉に入りました!
両手首まで(>_<)
残念!
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 6

夏海

あらら・・・手湯まででしたか^^;
またいつか温泉に入れる日を楽しみに(*´ェ`*)
by 夏海 (2009-12-18 17:37) 

Santa

>夏海さ〜ん
残念でした。
by Santa (2009-12-18 17:41) 

しろ

両乳首まで!?
by しろ (2009-12-18 19:03) 

Santa

>しろさん
そんなにトップバストはないので、
溺れてしまいます。
by Santa (2009-12-18 19:10) 

GRAN

足湯は体験しましたが、手湯は初めて聞きました
by GRAN (2009-12-19 05:49) 

Santa

>GRANさん
私も初めてでした。
結構短時間でしたが、ぽかぽかしました。
by Santa (2009-12-19 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここは陸羽東線大堀駅やっと仙台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。