SSブログ

ここは陸羽東線大堀駅 [出張]

無人駅
091217_1326~01.jpg

新庄方面
091217_1329~01.jpg

鳴子温泉方面
091217_1329~02.jpg

小学校
091217_1332~01.jpg

夕方の駅
表側
091217_1628~01.jpg


091217_1636~01.jpg
091217_1637~02.jpg
091217_1637~01.jpg
091217_1638~01.jpg
091217_1639~01.jpg

とても風情のある駅でした。
駅前には郵便局、酒屋、ヘヤーサロンがあり、
見えるところにはセブンイレブンがありました。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 6

Terry

おお、いいねえいいねえ、風情があってさ。
雪の降るホームに、30代の寂しい横顔の人妻、絵になるねえ。まさに下から3枚目の写真に入れたら最高だね。もしいたらお願いして写真とらせてもらいなよ。
で、お礼に食事を誘って・・・・・・おうロマンスが生まれそう。

by Terry (2009-12-18 10:19) 

夏海

おはようございます^^
大堀駅良い感じですね~
2時間ドラマの撮影に使われそうな(笑)
雪の線路を歩いてみたいかも。。。

by 夏海 (2009-12-18 11:14) 

ビアンカ

ご訪問 & nice & コメント ありがとうございました。
素敵な、お写真を撮影出来るのが羨ましいです。
by ビアンカ (2009-12-18 12:06) 

Santa

>Terryさん
全然ない、なし!!
人が少なすぎる。
高齢者が多い。

>夏海さん
寒すぎます。
早く暖かい温泉に入りたいのです。

>ビアンカさん
素敵と言っていただきありがとうございます。
携帯300万画素です。
by Santa (2009-12-18 16:28) 

GRAN

うわ~雪だ~単線だ~地の果てだ
by GRAN (2009-12-19 05:51) 

Santa

>GRANさん
仕事でなければ降り立たないところですね。
by Santa (2009-12-19 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。