SSブログ

今朝は早くから流通団地のセールへ [OFF編]

まったく〜眠いし、風呂にも入らず、
歯も磨かず、きもちわりぃ〜のに、
早くからお出かけしました。
091213_0946~01.jpg
10年くらい前はいろいろな会社が出店参加
していましたが、不景気でしょうかだいぶ減りました。
091213_0957~01.jpg

これといったものはなかったのですが、
団地内にある業務用を扱うスーパーに寄りました。
091213_1002~01.jpg
高い品物もありますが、もちろん安いものも
あります。

このカレールーはちょっと安いです。
まとめ買いしました。
091213_1015~01.jpg
柿の種もこの値段なら
091213_1015~02.jpg

業務用なのでこれは買いましたね。
今の時期には欠かせないですから。
091213_1853~01.jpg

この後は日常の食料品をいつものスーパーまで
買い物に行きました。

よって午前中はこれにて終了。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

夏海

午前中は買い出しのお手伝いだったんですね?
ご苦労様でした^^

うちは、柿の種はいつも特売日に118円で買います。
その店でまた今日は、カールが69円でした^^
安くて助かります!
味ポンは今の季節はかかせないですよね~
by 夏海 (2009-12-13 21:38) 

Santa

>夏海さん
柿の種、安!
まとめ買いするわ(^_^)
カールは安いけど…食べ過ぎると
ものすごくきもちわりぃの(>_<)
食べ過ぎなければいいんだけど、
食べると止まらないのだ。

ポン酢は万能です。
by Santa (2009-12-13 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒲田でスタバ中じゃがりこの姉妹品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。