SSブログ

あ〜12月か [その他]

早いなぁ。
あと一月足らずで年が明けちゃうよ。

うっわー今日はなんか喉がいてぇぞ。
それよりか、テレビ見ながら、コンタクトつけたまま
寝てしまった。眼が真っ赤。

今日は朝から夕方まで途中休憩を挟んでプレゼンだよ。
寒くてトイレ行きたくて喉が痛くて目が覚めたけど、
もう一度寝ることにしよう。

腹減ったなぁ。
今日は7痔ちょっと過ぎには家を出ないと
遅刻しちゃうし、遅刻したら大変なことになっちゃう。

いけねぇ、風呂入るの忘れていた。
入らないと!
腹減ったなぁ。

夕べは
特大鯖の干物一尾
ご飯一膳 252kcal
アーモンド10粒 72kcal
ミルクフランス 二分の1
ナメコと油揚げの味噌汁一杯
黒糖ロール 1個にバターいっぱい
ハニーローストピーナッツ ちょっと食べ過ぎ
バナナ食前1本、食後1本 小さめ 250kcal

せっかく昼間が
ミルクカスタードパン1個
チーズフランス1個
フルーツマフィン1個
だけだったのに…



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

GRAN

この際レーシックしては
by GRAN (2009-12-01 06:23) 

夏海

喉が痛いのはヤバイですね。
うちの主人は風邪ひいたようで
私も避難しなくてはとマスクしてますよ。
夜ご飯は、ナッツ類だけ食べ過ぎかなと・・・
黒糖ロールは美味しいですよね^^
by 夏海 (2009-12-01 10:31) 

Santa

>GRANさん
怖いよ〜、怖い。
医者嫌い!!


>夏海さん
風の一歩前でしょうかね。
ナッツ身体に良いんですよ。
アーモンドは特に。
モデル育成のなんたら先生が勧めているの。
ビタミンEが豊富で。
是非おやつに加えてください。
ロースとしただけのやつは
なかなかないです。
ちょっと高いのが…。
by Santa (2009-12-01 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。