SSブログ

昼食難民 [その他]

なかなか納得できるランチにめぐりあえません。
昼は過ぎているのに探して、探して。
やっと美味しそうな
「赤魚の焼き魚定食」にたどり着きました。
091126_1253~01.jpg
熱々で脂が乗っていました。
大根おろしもついて、ご飯も美味しく、これで750円。
ここはマークいたしました。
タグ:赤魚
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

Terry

おっ、焼き魚定食!美味そうだねえ。いいねえいいねえ。
やっぱオヤジはさあ、魚だよ、さ・か・な!
これでさあ、ご飯が美味い店なら最高だね。
by Terry (2009-11-26 17:48) 

Santa

>Terryさん
魚食べるようにしたいんだけどね。
なかなか食べるところがないのよ、ここ五反田は。
魚が美味しくて、ご飯が美味しくてとてもよかったよ。
満足、満足。
by Santa (2009-11-26 18:29) 

GRAN

そんなに探しまくるなら
牛丼で済ましたらいかがですか
by GRAN (2009-11-27 06:02) 

Santa

>GRANさん
昼時はなかなか厳しいのです。
そうしたところも長蛇の列。
最近では持ち帰り客も増えています。
トホホ…
by Santa (2009-11-27 06:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。