SSブログ

外はちょっとぽかぽか陽気かな [お仕事]

ちょっと外へ出ました。いい天気です。
暖かいです。ほんわかします。
寒いと体が縮こまりますが、今日はほんわかです。

こういう日は脱出したいのですが、
そう簡単にはさせてもらえません。
当たり前ですね。
理由がないと出られないことはわかっているのですが、
毎度出ているとそういう理由もなくなってきてしまうものです。

こういうときのひとつとして、携帯に電話がかかってきたことを
装うというのも何回となく使ってしまっています。
なので、「だれと?」なんて当たり前のように聞かれるわけで、
そうした方々もすでにフルにお相手してもらって
おりますものですから、新たな人を見つけないといけないわけですね。

さてと今日は誰にお相手してもらおうかな。
ランチしながら考えよう。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

GRAN

寒い日、雨の日に外出の仕事が発生します
by GRAN (2009-11-27 06:05) 

Santa

>GRANさん
なぜかそんな気がいたします。
そうしたときに
「何かいいことないかな」と
つぶやいていつも出かけます。
by Santa (2009-11-27 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

罪と罰昼食難民 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。