SSブログ

寝られない。 [その他]

何となく寝られない。
寒くはないなぁ。
お腹は空いた。

そういえば昨日の夕食は熱々の醤油ラーメン。
ご飯少しばかり。

あまり食べていない。チョコは食べられた。
おせんべいコブクロ1個。
アーモンド、前に食べ奴がどこからともなくでてきた。
が、ちょっと湿気っていた。が、食べた。10粒ほど。

しかたないのでリポビタンゴールドを飲んだ。
ただそれだけ。寝られない。
タグ:不眠
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 3

夏海

お腹すいてると眠れないですよ?
思い切って食べちゃって下さい・・・なんてね(・∀・)ニァニァ
by 夏海 (2009-11-26 06:42) 

GRAN

あれ!まったく同じ食事
8時半の時はこのパターンが多いです
違うのは私はぐっすり眠れたことです
by GRAN (2009-11-26 06:51) 

Santa

>夏海さん
チョーーーーー我慢しましたよ。
食べなかった自分をほめます。

>GRANさん
ぐっすり寝られることは良いことですよ。
何事も集中かもしれないですね。
by Santa (2009-11-26 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。