SSブログ

会社の空気が肌に合わないなぁ [職場編]

なんか会社ではくしゃみばかり。
風邪かな?!なんてね。
ホールズをなめるたびにくしゃみが…。

風邪かな~なんて言って、
いつ休もうか考え中。
ですが、そんなことも言ってられなくなってきました。

当たり前ですよね。明日と明後日で週末じゃ。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

Terry

おし!じゃ一緒に南の島に行くか!
でさあ、オバカな日本人観光客相手にさ、ちょい悪商売してさ。
小銭儲けてさ。
良いと思わない?
by Terry (2009-11-25 20:19) 

夏海

水曜日あたりが1番だるいですかね?
お疲れ様でございます((('ェ'o)┓ペコ
by 夏海 (2009-11-25 21:35) 

Santa

>Terryさん
小銭かよ〜大銭にしようよ。

>夏海さん
いつもだるいです。
特に水曜日はだるだるです。
by Santa (2009-11-25 22:04) 

GRAN

肌に合わないのは空気じゃなく
人間?仕事?
合わせるんですよ
by GRAN (2009-11-26 06:55) 

Santa

>GRANさん
な~るほど。
不器用なもので(高倉健風)
合わせられないんですよ。
社会的不適格者とでもいいましょうか…
by Santa (2009-11-26 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。