SSブログ

混雑で遅延 [通勤電車編]

昨日は人身事故?だったが、
本日は混雑のため。

こうしたことはよくあるが、
もうちょっとどうにかならないだろうか。
昨日よりは早いものの、いつもよりは
遅くに会社到着。

雨降りだ、混雑だと通勤に面白おかしく
変化をつけてくれる。が、私はいたって
普通に電車に乗って会社や移動を
したいだけである。
平凡な生活をおくれないように、
平凡な通勤はどうやらむずかしそうだ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

GRAN

普通と言うのは少し余裕をみて
早めに出る事と認識して居ましたが
つまらぬ事を言って済みません
by GRAN (2009-11-17 13:17) 

Santa

>GRANさん
失礼しました。
普通は普通であって、余裕をみていません。

いえいえつまらないことではないです。
少なくとも私のところでは思ったことを
どうぞ遠慮なく書き込んでいただいて
かまいませんよ。

気持ちも身体も緩んでおりますので、
どうぞ「nice」ではなく、「喝!」をください。
その記事に「喝!」という具合に。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by Santa (2009-11-17 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。