SSブログ

今日は雨 [その他]

さてと、これから赤坂までお出かけとなりました。

あいにくの雨ですが、休みでもありますから
楽しめたらそれも一興かと。
なんちゃってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

うっとうしいのであります。
どうにか雨上がらないもんですかねぇ。
午前中雨はひどいとか。

とりあえず出ますかね。

ではではいってまいりますぞ。
タグ:
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

GRAN

♪アメ雨フレ降れ母さんと♪
明るくいきましょう
by GRAN (2009-11-14 08:55) 

Terry

朝から元気だねえ。オラ?たった今起きたよ。
いや~寝た寝た。
このブログを読んでいる皆さ~ん、Santaさんは良い人です。
お酒奢ってくれたくらい良い人ですよ~。
ご馳走様でした。
by Terry (2009-11-14 10:59) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
お時間ありましたら、遊びに来て下さい。
by ビアンカ (2009-11-14 13:43) 

Santa

>GRANさん
(^_^)そうですね。
傘を持たずに過ごすことができました。

>Terryさん
こまるなぁ(^_^)
奢ってなんかいませんよ。
あとで請求書届きますから(^_^)

>ビアンカさん
どうぞよろしくです。

by Santa (2009-11-14 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。