SSブログ

13日の金曜日 [その他]

今朝は230gのバナナ1本 200kcal
のみ

そして、昼は虎ノ門。
午後に打ち合わせがあるため。
久しぶりに

牛肉とピーマンの細切り炒め
麻婆豆腐と迷いましたが…
091113_1239~01.jpg


もちろんこれだけじゃありません。
091113_1237~01.jpg
ご飯にスープ、箸やすめにもやしと大根。

中華食べたかったんだ。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

GRAN

質問はマナー違反だとは思いますが
私は携帯を持つ気がないので無知ですから禁を破って
ブログを携帯で見たいと言う人がいます
そんな時その人への課金はいくら位になるのですか?
by GRAN (2009-11-13 17:43) 

茶の間おじさん

これって、ランチっすか?重そうだっちゃ。
by 茶の間おじさん (2009-11-13 19:30) 

しろ

太りたかったんだ。
by しろ (2009-11-13 21:16) 

たいせい

 記事の内容には関係有りませんが、私の誕生日は調べてみると13日の金曜日、オマケに仏滅でした。
 以後キリスト教は、信頼に足る宗教だとは思えません...。
by たいせい (2009-11-13 23:05) 

Santa

>GRANさん
パケット定額の契約をされていればその範囲内です。

>茶の間おじさん
意外とさっぱり?!かもね。

>しろさん
えぇ、少しだけ。
病気と間違えられると心配なので。

>たいせいさん
13は富(とみ)として縁起が良いんじゃないでしょうか。

by Santa (2009-11-14 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新種のゴキブリ?!今日は雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。