SSブログ

明日から雨続きか [その他]

どうやら今夜当たりから雨のようだ。
暖かい過ごしやすい天気も終わりかな。
週末までぐずついているならうっとうしいなぁ。

せっかくの流星群もこれでだめだな。
悲しいな。

明日も明後日も仕事はお出かけだから
大変だわ。
天気が良い日に室内でお仕事、
天気が悪くなって外でお仕事、
なんか巡り合わせ悪いよ。
こういうこともしかたがないとわかっていても
ぐたぐだいやだなぁと…。

さてと、お仕事、お仕事。

タグ:天気
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

Terry

今週は雨だよ。これじゃ山登りにも行けん。
で、今週飲みに行く?
by Terry (2009-11-10 17:24) 

Santa

>Terryさん
んだなぁ、それじゃ13日の金曜日が
いいかもね。
明日明後日は緊張しているから。
どこにする。
Terryさんの地元ぃでもいいよ。
by Santa (2009-11-10 17:27) 

Terry

13日の金曜日、いいよ。オラの地元じゃ帰りが大変でしょう。
上野か御徒町、北千住でもいいよ。時間はsantaさんに会わせます。
で、こっちの携帯の番号だけど、記事の上の「メッセージを送る」に書いたらエエの?
by Terry (2009-11-10 21:27) 

Santa

>Terryさん
わざわざ大変だしさ、
南越谷とかレイクタウンとかにする?!
上野とか北千住帰るの大変だし。
会社早く出るからさ。
6時くらい。
by Santa (2009-11-10 21:59) 

Terry

じゃ南越谷に6時。
で、こっちの携帯の番号だけど、記事の上の「メッセージを送る」に書いたらエエの?
by Terry (2009-11-11 10:56) 

Santa

>Terryさん
いいよぉ~
6時ね。
南越谷ね。
「メッセージを送る」から
送ってよ。
折り返し携帯に電話するよ。

by Santa (2009-11-11 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。