SSブログ

京都〜観光編その1〜 [職場編]

昼食後金閣寺まで送ってもらい、
金閣寺を拝観することにした。
中学校の修学旅行以来かもしれない。
こんなにきれいでしたっけ。
さっと見て、写真を撮って終了。

続いて、平安神宮まで。
そう、今日22日は「時代祭」の日。
ということで行列が平安神宮へ
入っていく様子を見に行くことにしました。
ちょうど先頭が入ってくるところを見ることができ、
30分ほど見ていましたが、陽射しはきついし、
立って疲れは出てくるわで、その場を後にしました。
三条通をしばらく歩き、途中「知恩院」、「円山公園」、
「八坂神社」と見ていきました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

GRAN

良く歩きましたね
時代祭の日とはラッキーでしたね、天気も良くて
前々から予定しないと中々行けないんですよ
by GRAN (2009-10-23 06:29) 

Santa

>GRANさん
疲れました。
時代祭もすべて見たかったのですが、
その元気ありませんでした。
結構暑くて。
by Santa (2009-10-23 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。