SSブログ

出張にふさわしい良い天気で [お仕事]

昨日は久しぶりの出張なので準備に手こずりました。
鞄が見あたらず、結局エナメルバッグ。
何を着ていこうか考えましたが、着るものが
そもそもなかったので、しかたなく長袖のワイシャツに
ノーネクタイ、紺ジャケといたしました。

靴は久しぶりに革靴風に。
091021_0941~01.jpg
これで精一杯ですね。
今朝は疲れていたので、バナナ1本で終了。
091021_0732~01.jpg
現在はタリーズで熱めのロイヤルミルクティを
いただいております。

これより打ち合わせです。
その後はものすごく久しぶりに新幹線に
乗ることになります。
タグ:出張
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 3

GRAN

クレリックシャツなど着こなしましょう
下はチノパンに見えますがラフですね
by GRAN (2009-10-21 21:39) 

しろ

本当は怪しい旅行じゃないんですか?
by しろ (2009-10-21 22:02) 

Santa

>GRANさん
ここ何年かはチノパンツばかりで、
上は長袖ピンクと白のストライプ
ボタンダウンシャツ。
お気に入りのサスペンダーで。

>しろさん
怪しくありません!!
そんな旅行の願望はありません。
とは言えないかも。
by Santa (2009-10-21 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。