SSブログ

いよいよ明日から京都出張です。 [お仕事]

10時に虎ノ門で打ち合わせ。
終了後その足で京都へ。
夕方4時に打ち合わせ、その後当初5時の打ち合わせが
7時に立命館大学まで。
行ったことがないけど行けるかな。
暗いとわっからないだろうなぁ。心配。
その後は自由時間。
宿泊は四条大宮近く。
さてといったい何を食べたらいいのだろうか。
一人は寂しいし、つまらないなぁ。
でもせっかくだから美味しいもの食べたいなぁ。
翌日は午前中仕事で午後は自由時間の予定。
せっかくだから秋の京都を堪能したいのですが、
疲れているとホテルでぐっすりなんていうことに
なりかねない。

どなたかご一緒にいかがですか?!
タグ:京都出張
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 5

GRAN

一緒に行きたいけど、もう接待費も、タクシーチケットもない身の上です
by GRAN (2009-10-20 22:26) 

しろ

おっさんでよければ。
by しろ (2009-10-20 22:27) 

Santa

>GRANさん
心だけで感謝です。
接待費、タクシーチケット…
懐かしい名詞です。

>しろさん
おっさんはここだけでいいです!!
by Santa (2009-10-20 23:01) 

Terry

家のバアちゃんでもよければ。要介護ですが。
by Terry (2009-10-20 23:03) 

Santa

>Terryさん
よろしくです。
いえいえ、何を言っているのですか!
お願いしますよ。

これだからきれいどころが寄りつかないんだな。



by Santa (2009-10-20 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。